しがみつくdays

いろいろ広くカバーして時代にしがみつくブログ

暇だからNetflixで GANTS:O をみた。

 

f:id:superup:20170704210151j:plain

夏休みに入り、暇を持て余していたのでnetflixを永遠と流す毎日になる。

 

GANTZ:O が少し気になっていたので、見た。3D描写が素晴らしい。大阪の街は実写化と思われるくらいリアル。大抵CGのキャラは可愛くない(偏見)と思ってたのに、レイカ、杏がかわいい。おっぱい揺れる。

 

昔、ガンツの実写編(嵐の二宮が主人公)を全部見ていたので、ストーリーはつかめた。だから今回の主人公、加藤って、前にもいなかったっけ? これは最後に種明かしされた。でも一回もガンツ見たことない人にとっては何のことやねん!となりそう。

 

僕は綺麗なグラフィックを見るのと、現実離れしたSFトーリーが好き。武器、装置など、未来感があるデザインとUIを見るのも大好きなんだよね。現実ではまだできないようなことを映像では作れるからいい。

 

netflix めっちゃいいよ。大好きな攻殻機動隊も全部揃ってるし、SAOなどアニメもだいたい見たいのは揃ってた。あれで月額680~は破格すぎる。入らない理由がない。