Times car plus は大学生だったなら入会すべき。得しかないよ!

f:id:superup:20171201163938j:plain

大学生のみなさん、免許持ってますか?

 

僕は2年生の時の夏休みに合宿取ったよ。楽しかったし安かったのでマジで免許合宿はおすすめ.

 

事実、大学生は、ごく一部のボンボンを除き、車なんて持てない。僕はせいぜい実家に帰った時くらいしか運転できなかった。

 

たまに数人でどこかに行こう、となると、レンタカーを借りる。値段は高いし、手続きはめんどくさい。営業時間内に借りて返さなきゃ行けないし、延長は基本的にできない。一番怖いのは、自己免責額が5万円程度ということ。ぶつけてしまったら5万まで請求がくる!!

 

めったに運転しないから、いざとなったらとても怖い。車の運転は日常から慣れておきたいよね。免許を取ったとしても大学生にとって車にのるのは少々のハードルが高い。

 

もしも、とっても気軽に車が使えるとしたら、どんなにいいだろうか。

 そんな時に見つけたのがこのサービス。

 

タイムズカープラス

 

大学生なら月額タダで入会できる。社会人も月額はかかるが、その金額分乗れば実質無料。詳しくはHPを見て欲しいんだけど、ここでは僕がtimes car plusを進める理由を挙げよう。

 

パッと車を借りれる

大抵駅の近くや、Timesの駐車場に置いてある。今やTimesの駐車場はコンビニより多く見かける。今続々とステーション(借りるところ), 車が増えているので、どこでも借りられるようになるはず。

時間もとてもフレキシブル。15~借りれるので使う分だけでいい。必要な時に使える。

 

安い

15分/208円, パック料金は6h/4000円~と、普通のレンタカーより断然安い。

さらにすごいのが、ガソリン代がタダ。専用のカードでガソリン入れ放題!むしろガソリン入れてくれたらキャッシュバックしてくれるのだ!ありえないくらい太っ腹Times社。

 

車の種類が多い

6時間~のパック料金で,スタンダードと同じ値段でプレミアカーに乗れる。これが特に魅力的だ。かっこいい車をたっぷり試乗できるのは最高じゃない? この間乗ったマツダCX-5、かっこいいし乗り心地も抜群だった。大きすぎるので取り回しが難しかったけどいい経験だった。

 

 

実際に友達と、近くのコストコに行ったり深夜にノリで湘南に行ったりした。車持ってないのに、まるで持っているように車が使えるので、本当におすすめ。こんなサービスがあれば、都内に住んだら車を所有する必要はなくなる。

 

唯一の不満点は、現在乗り捨てができないこと。これは法律上難しいんだけど、空港からなど一部区間で、試験的にやっているから、もうすぐできるかも知れない。

 

登録はこちらからどうぞ.紹介者コード 0010783324 で,僕にもあなたにも特典がつきます笑

 

本当にtimes社すごい。これこそがイノベーションだなって感じ.