2015-07-31から1日間の記事一覧

光回線より安くてお得!ADSL月1200円で快適ネットライフ

最近は格安SIMが日本でもやっと認知され始め、DMMなどが価格で攻めていますね。 でもせっかく格安SIMにして携帯料金を下げても家庭で月1200円も光に払っているようだともったいなくないですか?どうせなら家の回線も安く快適につかいたいですよね。 ひと昔に…

よくあるつまらない日記を、意味のあるコンテンツに生まれ変わらせる方法

ただの日記をブログに書いたってアクセスは増えません。しかし、ちょっとした工夫を加えるだけで読者にとって意味のあるコンテンツに作り変えることが可能なのです。参考になるブログを発見したのでご紹介します。 日記ブログをコンテンツに変える5つのライ…

カンボジア、シェムリアップは物価が高い。普通に昼食が600円!

こんにちは。最近シェムリアップに旅行しています。 ここ二日ほど過ごして感じたのは。観光地であるシェムリアップでは、意外と物価が高いということです。特にアンコール遺跡群の周りのレストランは普通に5ドルからとかです。マジで高い。一方街だと3ドル…

カンボジアの空港でビザ取るのに4500円取られた話

こんにちは。 数日前からカンボジアのシェムリアップにきています。マレーシアにずっといたらニートになってしまいそうなので、旅を開始しました。初カンボジアです。 クアラルンプールから2時間程度。時差は日本から2時間。 シェムリアップの空港にきたら…